* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.6

こんばんは~^^

 

無事に締め作業が進み、残業の金曜日でしたー。

これで月曜の企業カレンダーも無事にお休みできそう^^

 

間に合わなかったら出勤して片づけようと思ってました(汗)

あぁー…よかった( ;∀;)

 

バタバタだった一週間だったけど、まだまだ来週も色々と

作業は多いので頑張りたいと思いますー。

 

ではでは今週も大変お疲れ様でした!

 

おやすみなさいませ~。

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

これ、めちゃ美味しいです(*´ω`*) うちの姪っ子が好きで私もよく買います♡

 

約2か月振りでしょうか…。

 

一緒に仕事をしている方が無事に退院され、職場に顔を見せに

いらっしゃってくれました!

 

かなり華奢な感じになってしまいましが、命に別状はなくて

本当によかった…でも打ち所が悪ければ取り返しがつかない事に

なっていたはず…。

 

社員の駐車場を減らすという…

この事故の大きな原因を作った元上役には(上の会社から来た嫌な奴)本当によく考えて欲しい(怒)

 

仕事の復帰も目途がたって…ゆっくりリハビリしつつ…だけど1日も早く

職場に来てほしいです…やっぱりいないと大変なのです。

 

総務の職務の方なので仕事の作業のことだけでなく、細かい気づかいとか

にいつもみんな助けられているので( ;∀;)

 

皆さまもどうか病気だけでなく怪我や事故にもくれぐれもお気をつけて下さい!

 

私も青信号をいつもぼーっと渡っているのですが、本当に気をつけなきゃと

思っております(汗)