* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.30

こんばんは^^


11月もラスト1日でしたね〜(о´∀`о)


前日に少し片付けておいたのでだいぶスムーズに作業が出来たかな??


来週は企業カレンダーでお休みがあるのでそれを目指して頑張ろー。

お、待ちに待ったボーナスもやってくる☆

何か急ぎで入り用なものはあったかな…って部屋のレースカーテンが

だいぶくたびれてたんだっけ(笑)


つーか、私が洗濯ものを取り込む時に引っ掛けて破いたんだった(。-∀-)


ボーナスで買い替えよう。。。


ではでは!

今週も1週間元気に頑張っていきましょうね!

だいぶ冷え込みも厳しくなるようで、くれぐれも体調に気をつけて

いきましょうね!!


また明日です♪


おやすみなさいませ(о´∀`о)