* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.4

こんばんは^^

 

今日もよいお天気でしたね。

 

日中はあたたかいものの、朝晩はだいぶ冷え込むように

なったかな…。

 

日の出もだいぶ遅くなりましたね。

 

いつもの月次作業より1日多くあったので、今月は余裕を持って

作業が進んでおります。

 

明日の締めも上手く進むといいなー。

 

今週もあっという間に水曜日☆

明日も元気に頑張っていきましょうね^^

 

では!おやすみなさいませ~~!



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

 

◾️ひとりごと。

 

本日、ホーム最終戦でした。

何も言うことはありませんっっ。

 

残り4試合。

 

最後まで一生懸命頑張ろう!!!

 

そして高橋朋己選手のこれからに幸多かれ。


まだ31歳。

人生これからだね!


またね!!!


連日お立ち台の外崎でした^^