* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.12

こんにちは^^


今月もよーやっと月次からの仕事が一段落でまた日常の作業に

戻ってきました。


少しほっと出来るけど… 

気がつけば11月もすぐ折り返しかー。


時間が経つのが早くて本当にイヤになりますね…ははは(。-∀-)


そうそう、我が社は毎年この季節に昇格の試験や面接やらがあって…何だか

ざわざわしてるこの頃であります。


あと、いくら寝ても眠く眠くて…コレもこの季節のものでしょうか(笑)


あれ…?いつもか(笑)(笑)!!


今日も早く寝よう(´-ω-`)


ではでは、今週も木曜日まで何とか終了〜。

明日あと1日〜…元気に頑張っていきましょうね♪



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾︎いただきました。


先日の月曜休みに散歩がてら久々に街中へ。

お目当ては大好きな和菓子さん(о´∀`о)


街中のお店は観光のお客様がメインで月曜日の

お休みが今は多いのかな…?


昔は水曜日のお休みが多かったんだけどなー…

おかげで和菓子屋さんで買い物できた☆


   

黄身しぐれ&草餅(餡入)

この他にもみたらし団子と焼き団子も購入♪


草餅の香りよき!

黄身しぐれのあんこが甘すぎ口当たりもとてもよき!!


本当はすあまも欲しかったー(´・∀・`)


こちらのお店は和菓子屋さんだけど、何故か昔は食堂?のよーな??

食事も出来て…子供心にラーメンが美味しかったのをよく覚えてます。


母とよく行ったなぁー。懐かしいなぁ。


今日も大変美味しくただきました。

ご馳走さまでした!!(←次回はすあま・笑)