* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.29

こんばんは^^


朝早くは日差しがいっぱいだったので、急いで洗濯を干したのですが…

だんだんと雲が多くなり、早々に撤退となりました(。-∀-)


いつの間にか洗濯ものが乾きにくい季節になりましたね…(汗)


ここの所の不規則だった週末のお休みを振り返り、今週はウィークデー通りに

近い寝起きにしてみましたー。


って、特に予定は何もなかったのですが(笑)


さて、今日はジャパンカップでしたね。


有馬記念とはまた違ったお祭り感のあるレースのような。。。

そして有終の美を飾るのにふさわしいレースでありますよね。


また今年も例にもれることなく…多くの人の記憶に残るレースになったのでは

ないでしょうか。


1〜3番人気が不動過ぎて…

私は美味しい複勝探しだったのですが結果は世間の予想通りと

なりましたねー。


んでも!キセキの逃げ…ドキドキしながら見てましたよーー。

来たら面白かったのになぁ、残念☆


また来週頑張ろー(´・∀・`)


ではでは、また明日から1週間元気に頑張っていきましょうね!


おやすみなさいませ。。。




久々ポイント消化にミスド

いつも通り、うまし〜(о´∀`о)
ご馳走さまでした!