* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.23

こんばんは^^


本日、勤労感謝の日

珍しく祭日での企業カレンダー休みでありました。


日差しはあたたかいものの朝から風の強い1日でしたね。


特に予定もなく…楽しみは東日本駅伝の再放送のみ(´・∀・`)

外に出たのはゴミ捨てだけでありました、あははー(笑)


もったいないお休みだった…(´∀`; )


ここ最近のコロナの感染者増加を考るとこんなお休みは

仕方なかったかなぁ…と言うことで。。。


これからますます寒くなる季節ですね。

くれぐれも体調には気をつけていきましょうね!!


ではではまた明日です。


おやすみなさいませ^^