* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.1

こんばんは^^


毎週日曜は朝一から買い出しにスーパーを回ってるのですが

今日は全日本大学駅伝があり…最後まで夢中になって観てしまった

次第ですー(´・∀・`)


どちらの学校も最初から最後まで安定してレースを終われたって

感じではなかったのかなぁ。


みんな山あり谷ありで、抜きつつ抜かれつつだったな(´-ω-`)


にしても、最終区の田澤くの冷静な走り…すごかった。。。

またいつも以上に箱根が楽しみになってきましたね。


駅伝観戦後は急いで買い出しを済ませて秋天



競馬とは何て難しいのでしょう(爆)

福永くんのトコは距離が短いのでは?と思って切りましたー。


次はエリ女を目指して頑張りたいと思います…ってホントに

これじゃあっつー間に有馬だな(笑)(笑)


あー…外人枠と言ってた頃が懐かしい(´・∀・`)

→  デムーロ×ルメールとかね。。。

 


で、競馬に肩落としつつ女子ゴルフ☆


前日まで5打差もあったのになー。


勝ちゃん、残念だったね( ;∀;)

西村さんの方が持ってる感じだったもんなぁ。。。


予選から最終日まで通して好成績を出すってホントに難しい。。。


1日でこうも変わってしまうとは…

メンタル相当強くないとなんだろうな(´-ω-`)


と、今週もスポーツ三昧で日曜日はあっという間に終わって

いきましたー。


今週は月次もまだまだ盛りだくさんなので、しっかり頑張りたいと

思いますっっ(。-∀-)


ではではまた明日です♪


おやすみなさいませ^^