* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.21

こんばんは^^

 

今日は朝一でいつもの病院へ行ってきました。

 

来週また結果を聞きに病院へ行く予定ですが、どうか無事に

年内最後の通院になりますように…(。-_-。)

 

今週は三連休ですね!

我が社も珍しく祝日が企業カレンダーでお休みであります。

 

特に予定もなく、コロナの感染拡大が気になる今日この頃であります。

家でゆっくりゲームしっつ、テレビ見つつゆっくりしようと

思います☆

アマゾンプライム進撃の巨人を延々と見続けてしまう(;´∀`)

シーズン3から見始めて終わって…今シーズン1から見直し中(笑)

 

そして…野球がやっているとやっぱり見てしまう我が家。

何とも言えない、ははは(苦笑)

 

ではでは、また明日です~。

 

おやすみなさいませ。

 


実家の小菊が満開になってました♪