* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.4

こんばんは^^

 

今日は珍しくカレンダー通りのお休みの

我が社でした。

 

せっかくのお休みだったのに、金曜辺りから

歯痛がひどく…もう我慢出来なくなり祭日に

診療している病院へ急遽行ってきました。

 

予約が取れてホントによかったです(泣)

 

がしかし、しばらく通院が必要のようです…

ここでしっかりと治したいと思います。。。

 

ではでは、また明日から頑張っていきましょう♡

 

おやすみなさいませ(*´∀`*)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

 

ゴルフ、2日間よく歩きました!

登ったり下ったりもあって…いい運動になりました^^

 

なるべく普段から歩くようにしているのですが、なかなか…(汗)