* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.18

おはようございます。

 

出勤時間にはどんより曇り空で…雨まで降ってきた…(→結構濡れた・泣)

がしかし、今はぴーかん!青空が広がっております(^_^;)

 

明日からお天気崩れるようですね…。

 

今週はもう少しづつ月次の準備を始めていく予定であります。

一ヶ月ホントに早いな~…。

 

そして、昨日休んだのにもう次の休みが恋しい…ヾ(*´Д`)ノ

 

ではでは、今週も元気に頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■ビール部

 

先週土曜日のビール部です^^

 

 

 

・ハム&チキンサラダ  ・焼きイカ  ・ガーリックシュリンプ

・あんかけ焼きそば  ・メンチカツ  ・肉だんご

 

念願の!『さとう』のメンチカツを銀座で購入!!

吉祥寺じゃ行列でなかなか買えないと思ったので、この機会に絶対!

と思っておりました^^ 

肉だんごもジューシーでお肉が甘くってめちゃ美味しかったです!

 

ガーリックシュリンプ無印良品のものを使用。

かなりガーリック強めでした☆

ホントはアヒージョが欲しかったですがねー…店頭になくて残念(泣)

 

あんかけ焼きそばが最近のマイブーム。

『梅蘭』風にいつもはあんを下にしております。

 

いや~せっかく都内で待ち合わせて美味しいものを食べようと思ったのに…

行きたいお店のランチの時間を過ぎてしまい…お腹を空かせて帰って

いつもの家飲みとなりましたー(^_^;)

 

が、やっぱり家でのんびり好きなものがよいですね(笑)

 

日本橋での担々麺…ホント楽しみにしてたのに残念!

また次回ですね(^_^;)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

キターーー、女子アナっっ!!!

 

■祝侍ジャパン世界一!浅村、フリーアナ淡輪ゆきと結婚 

  決勝ではダメ押し打/プレミア12

https://www.sanspo.com/baseball/news/20191118/npb19111805050006-n1.html