* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.6

おはようございます。

 

今日はだいぶ冷え込みました…。

関東の方は一週間よいお天気が続きそうですね。

よかったよかった^^

 

 

お天気が続くと乾燥の方が気になりますね。

 

前シーズンは初のインフル(→我が家二人とも・汗)だったので

今シーズンはどうか無事に乗り切れますように(^_^;)

予防接種は来週であります☆

 

ではでは、週の真ん中水曜日!元気に頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

先日、地元のデパートで北海道物産展をやっていたので

購入いたしました♪

 

北海道の物産展…

物産展の中で最も魅力的なコトバでありますネ(笑)

 

 

やっぱり美味しいーーっっ(*‘∀‘)

六花亭のバターサンド&バターケーキ。

 

北海道、また行きたいなぁと思いながらいただきました。

 

ご馳走様でした!

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

朝からずっと頭の中でループしてる~(;'∀')

ずーーっと頭から離れないっっ(笑)

 

髭男dism 『バッドフォーミー 』

 

https://www.youtube.com/watch?v=0mN5jaB9wq0