* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.23

こんにちは(*'▽'*)

 

今日はあいにくの雨降りです。

昨日からよく降っております。。。

 

何も予定のないお休み…

早々に晩ごはんの買い物済ませて

のんびりテレビ三昧です(笑)

 

ゴルフに競馬に相撲にとゆっくり

観ております^^

 

ではでは、今日もまだまだ素敵な1日を!

 

 

 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◼️いただきました。

 

先日の旦那くんの社員旅行のお土産です。

帰りの名古屋で買ってきてもらいました。

 

noさんがブログでおススメして下さって

いたのものです!

 

これをめっちゃ楽しみにしていて…

いやー、美味しかったです(*´∀`*)!!!

 

こしあんの上品な甘さとお餅の柔らかさ…

本当に美味しかった☆

 

また機会があったら必ず買いたいと思います♡

 

ご馳走さまでした(о´∀`о)

 

 

noさん、貴重なお土産情報ありがとうございました☆☆☆