* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.15

おはようございます。

 

今日も青空の広がるよい天気ですね!

掛け布団カバーからこたつ布団まで干しました☆

 

本日、お休みであります〜^^

 

会社の方は研修会という名の社員旅行…

つーか、社員旅行という名の仕事ですね(笑)

 

我が家は旦那くんのみ出席で私は留守番と

なっております!

 

私の方は遠い昔、正社員で勤めていた時のみんなで食事会であります。

久しぶりに会うので楽しみであります^^

 

ではでは、今日もよい1日々 を(о´∀`о)‼︎

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

今日はのんびり街を歩こうと早めに出発しました。

 

 

 

 

うちの街は東京五輪でゴルフの開催地となっておりあちらこちらを

きれいに整備されていっているようです^^

 

 

■いただきました。

 

 

美味しいわっぱ飯でした!

 

あの頃はあーだったよね!こーだったよね!!

あの人元気してるかななど…楽しいおしゃべりは尽きなかったです^^

 

お店の皆さま、長々とお邪魔させてもらって本当にありがとうございました!

 

 

■黄昏部。

 

 

あの会社での10年。

 

労働環境は全然いいものではなかったのですが、あの会社で覚えたこと

経験したことが今の社会人としての私の根っこであります。

 

会社を退社。その後派遣で3社お勤めをし、また色々な仕事を経験し多少は

成長できたかなぁ(笑) 最初の会社を辞めたことに後悔はないです。

 

やってる仕事も嫌ではなかった。人も嫌ではなかった。

でも、あの時は続けることを選べなかったです。

 

ただ、その後の会社でいい出会いもたくさんありましたが

人間関係はどんどん薄くなっていったと思いますねー。

 

なので、あの会社で築いた人とのつながりも今でも大切であります。

お母さんのように思う人がいたり、妹のように思う人がいたり…。

 

ずっと続けていけたらなと思います。