* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.11

おはようございます。

 

昨夜から降り始めた雨は朝方まで残ってたけど

出勤時間には上がっておりましたー。 

 

よかったよかった^^

 

ではでは、今週も元気に頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

昨日は、東日本女子駅伝に女子ゴルフのTOTOジャパンクラッシック

エリ女に大相撲は九州場所初日とスポーツ盛りだくさんの1日でしたね。

 

駅伝はうちの地元の中学生が2人も選出され、応援しておりました。

頑張ってましたーーっ(*‘∀‘) また来年!楽しみにしております。

 

ゴルフは先週に引き続き鈴木愛ちゃんが優勝。おめでとう!!

賞金女王…今シーズンもラストに向けて調子上げてきた感満載ですねー。

申さんは伸ばせなかったし、しぶこは抜かれちゃったし…残り3試合かな?

 

目が離せないですね^^

 

 

エリ女は久しぶりに取れました(笑)

1,000円使って4,000円の戻り…

3,000円浮けば美味しいランチor豪華な家飲みor外飲みのたしになります♪

 

前走までの成績を見つつ…

ラッキーライラックは厩舎買いです☆

松永幹夫厩舎の馬はいつも買いです(笑)

 

4番は血統買いですねー。ルーラーシップ大好きです^^

8番は騎手買いですかねぇ。

 

何だかんだルメールはやっぱり来たー…。

デムーロの勝ち切れなさがずーーっと気になる今日この頃です(´・ω・`)

 

波に乗れない秋競馬(笑) 

最後まで頑張ろー(^^;)