* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.3

おはようございます。

 

寒い朝です。

大会最終日の今日も観にやってきました!

 

 
今日は1組目のスタートに間に合いました^^
 
比嘉さん頑張ってーーーー。
 
 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

愛ちゃん、優勝おめでとう!よかったねーー(*´ω`)

申さんと最後までどきどきでしたね。

 

 

 

申さんの18Hのバンカーショット…ホント…お見事☆

さすがでした!!!

 

私自身はゴルフをプレーする気はさらさらなく…(笑)

ただ見るのが大好きで、昔からよく見ておりましたー。

 

どこを見てもテレビで見かける選手ばっかりで、本当に贅沢な2日間でした。

ぜひまた来年も足を運びたいなと思いました^^

 

原さんが一番ギャラリー連れてたかなー。美人だもんねーー!

きれいな脚だったなぁー。

 

勝ちゃんや小祝さくらちゃんに新垣さん…黄金世代はますます

これからが楽しみですね!

 

  

戸張さん☆テレビと同じ声(笑)

 

あー…アンちゃんとめっちゃ近かった!!!

写真orサインをいける距離だった(笑)

 

また来年^^