* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.14

おはようございます。

 

今朝はだいぶ冷え込みましたねー。

 

夕方もかなり寒いようで…お天気キャスターのお姉さんが

マフラー&手袋をもっていって下さいネ♡のひと言でありました^^

 

この辺の紅葉はまだまだで、よーーやく色づいてきた感じで

ありますね。

もっとぐっと冷え込みがないと紅葉は進まないですかねー。

 

 

今日は通勤時、学生さんが少ないなと思ったら埼玉県民の日でありましたね。

どーりで少ないはずだー^^

 

でもって、我が社は今日が今週ラスト!

明日はお休みでありますーやったー。

旦那くんは夜勤明けなので今日もお休み!(→自分のお休みより何故かホッする・笑)

 

ではでは、今日も頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■(夜勤明け)晩ごはん

 

 

・ごはん  ・ハムサラダ  ・ささみチーズフライ(冷食)  ・韓国のり

・スパサラ  ・豚キムチ

 

お鍋の美味しい季節になりましたね!

 

お鍋は野菜はいっぱい食べれるし、あったまるし

作るのに手間はかからなくって、助かります(笑)

 

今年デビュウの『ひとり土鍋』が大活躍中であります^^