* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.1

こんばんは。

 

また今日もバタバタと仕事が始まり…

先ほど帰ってまいりました~…一週間お疲れーーっ!!

 

なので、珍しく家でPCを立ち上げました^^

 

帰り道、だいぶ風が強く吹いておりました。

すぐ木枯らしがやってきそうだなぁと思ったり…。

秋を満喫する間も短く冬があっという間にやってくるのかなぁ。

 

さてさて、晩ごはんの支度もほぼできたので、ゆっくりお風呂にでも

入ってあったまろうと思います。

 

本日、中番勤務の旦那くんは

何時帰りでしょうねー。


現場は急ぎの仕事が入ったようで忙しそう

だったなぁー…(。-∀-)

 

ではでは、今週も一週間お疲れ様でした!


おやすみなさいませ。。。

 


『鈴廣』のシフォンケーキ☆ 

ふわふわで美味しかったです^^ 


ご馳走さまでした!