* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.12

お疲れ様です。

 

本日、歯医者へ通院のため午前休であります。

 

歯医者さん…全然思ったように予約取れないーー( ;∀;)

 

今度は午前休で行くより早退で行けるように予約を取りたいと

思います。

 

しかも、虫歯の治療とその他歯周病などの治療は

別々の予約が必要とのこと…完治するのはだいぶ先になりそうですね(-_-;)

 

ではでは、今日もあと少し~~。

元気に頑張っていきましょお^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■ビール部。

 

先週の土曜日のビール部です。

久しぶりの家飲みのよーな…そーでもないか☆

 

 

 

・豆苗と茹でむね肉のサラダ ・生ハム&クリチ ・焼餃子

・ソーセージ(ボイル) ・アジフライ&ホタテフライ ・キュウリのぬか漬け(父特製)

・エノキ納豆キムチ ・さつま芋ごはん

 

うちのおばあちゃんちで採れたさつま芋を新米に合わせてさつま芋ごはん

にしました。さつま芋、めちゃホクホクで甘かったです!!

大変美味しくいただきました。

 

会社でもらったソーセージ。サイボクハムのものです^^

サイボクのソーセージは我が家ではお正月の楽しみにいつも買っております!

ボイルしていただきました☆

 

週末になるとエノキ納豆キムチががーーーっと食べたくなる(笑)

しそ、ねぎ…薬味たっぷりでいただくのが美味しいです♪

 

豆苗サラダも焼餃子もフライも美味しかった~!(← 食べ過ぎ・笑)

定番ばかりのおつまみですが、土曜のこの時間が一番ホッとします^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

浅村…お誕生日だったね。おめでとう。

まだ29歳かー若いなぁ。

 

ファンのみんなに祝ってもらえてよかったね^^

 

浅村の応援を聞きつつ…

西武の時の応援が聞きたいなと思いました。

 

それは無理でしょ…って旦那くんに言われた。

そりゃそうだよね、と我に返りました(苦笑)