* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.24

こんばんは☆

 

今日は生ぬるい温かい空気の何だか変なお天気の

1日でしたねー…おかげで全然洗濯は乾かないし…うーむ( ̄▽ ̄;)

 

いつも通り買い出し行ってー歯医者に通院してー

競馬観てーゴルフ観てー撮りためた録画見ての普通な日曜でありました^^

 

鈴木愛ちゃんの最後のプレー…お見事でした。さすがです!!

がしかし!!しぶこ、優勝おめでとう^^  来週も頑張って!!

 

 

負けないことが大事(^_^;)

JCとは勝手に相性のいいレースと思ってます(爆)

5年前のデニムアンドルビーを当ててから牝馬が出れば買っております。

5番は騎手買いでなく、お得意の厩舎買い…角田晃一厩舎は買いの私です。

2番も悩みましたー…福永くんだったら間違いなく買いなのですが…

んでも押さえておいてよかったです。

去年の有馬から今年の宝塚でもうマカヒキはやめようと決めたのですが

今回4着ですかー…うーむ競馬とは難しい…。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

ライオンズのファンクラブの入会or継続特典にユニフォームがあるのですが

来年の継続に新しいユニフォームを選択した私です。

 

背番号はずっと入れていなかったのですが、新しいユニには是非とも

メヒアの背番号を入れたいと思います^^

今までのユニには記念に『55』を入れようと考え中…もう無いかなぁ。

 

 

メヒアありがとうーーーーーー!!!

来年もメヒアのタオルを上げられることを嬉しく思っております(泣)

 

本当にありがとう。

 

また頑張ろうね!