* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.19

おはようございます。

 

朝方近くまで雨は降っていたのでしょうかねー…。

朝一はまだ道路が濡れておりました。

 

通勤時間の頃には雲が切れはじめ青空が出てまいりました♪

 

がしかし!

洗濯するほどの元気はなかったので…(^_^;)

洗濯はまた明日~…で(笑)!!

 

ではでは、火曜日☆

今日も頑張っていきましょう^^

 

 

秋咲きのツツジがある事を先日知りました(*‘∀‘)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

土曜日の自分お土産^^

『銀座 緑花堂』さんのシュークリームとフィナンシェ。

 

シュークリームはクリームたっぷり♪

フィナンシェもずっしりボリュームがありました。

 

フィナンシェは少しレンチンしてあたたかくして

食べてもよかったかなぁと思います☆

 

ご馳走さまでした!