* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.21

お疲れ様です。

 

今朝もだいぶ冷え込みましたねー…明日の午後は雨も降りだして

気温も低いようですね。

 

明日からの傘マークは火曜まで続く週間予報になっておりますね( ;∀;)

来週で11月も終わりですものね…本格的な冬が今年もやってくる…。

 

寒いの嫌だなぁー。(→ こたつから出れなくなるから・苦笑)

 

ではでは、今週もあとひと息!頑張っていきましょう^^

 

 

 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。 

 

 

先日の川越散歩で買ったお土産。

こちらのお店のもの^^

 

チョコレート専門店Bromagee公式オンラインショップ |

 

新しいお店が出来てるなぁとずっと思っていたのですが

なかなか行くことがなかったので、行ってきました^^

 

ビター80%のチョコ、高カカオで美味しいです。

仕事のお供に☆

 

ご馳走さまでした。