* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.11.7

おはようございます。

 

今週は早番シフト…の出勤時の写真

 

今朝も本当に寒い…

自転車通勤、今シーズン初の手袋となりました。

 

ホントはマフラーをしてもよい感じであった( ;∀;)

 

今月は資料作成の仕事の締めが非常にタイト…

何とか明日には無事に仕上げたいと思います。

 

ではでは^^

今日も元気に頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

ハワイに行かれた会社の子にいただきました。

新婚旅行だったようです☆

 

フォトウエディングも見せていただきました。

 

とってもいい景色でした!!

フォトウエディングってちょっと見てるこっちが

恥ずかしくなってしまう~~…なんて思ったり(笑)

 

あまりも景色がきれい過ぎて、逆に作り物のように

見えてしまったー(^^;)

 

2人での生活は長いようですが、これからも末永く

仲良く暮らして欲しいと思いました^^

 

 

 

 

気の合わない上司と2年と半年…よーやっと人事異動っっ。

わーいわーい(∩´∀`)∩

 

他にも問題は色々山積みだけど、コレが片付くのが一番の安心

材料であります。

 

あと半月の辛抱!

 

頑張ろう!!!