* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.22

こんばんはー。

 

夕方から降り始めた雨ですが、今はかなり

冷たい雨になっております。

 

そんな中、旦那くんは先ほど出勤して行きました…

くれぐれも風邪には気をつけて欲しいと思います。

 

昔は有馬と言えば本当に1年の集大成…って思いだったのですが

今は以前とちょっと思うとこが変わってきましたかねー(´∀`; )

 

ナリタブライアン単勝120円で買ったのが遠い昔のようです(笑)

2,000円買って2,240円戻りだった(・∀・) なんて買い方だーーっ。

 

ヒシアマゾンライスシャワーだったなー。懐かしいなぁ。。。

今をときめくハーツクライのお母さまも走っておられたレースですのよーーっ。

 

そして、有馬記念とは有終の美を飾るのに相応しいレースであります。

今年リスグラシューが最後と聞いた時、これはまぁたジェンティルドンナ

同じかな~と…あれは14年ですかね。もちろん取れなかったレース(笑)

 

…と、ここまでいい読みだったのですがね、いかんせん残りが全然ダメ

でしたねー(・∀・)

 

がしかし!旦那くんが無事に当たったので何か美味しいものをご馳走に

なろーと思います♪

 

今頃、喫煙室でみんなで盛り上がってる?反省会⁈になっているコト

でしょう(´∀`; )

 

 

↑ 旦那くん馬券                   ↑ わたし馬券 

キセキは出遅れ…か?!やっぱ血統かー(笑)

それでもルーラーシップの子は買い続けるよーーーーっっ     

 

ではでは、今年もラスト一週間ですね!

明日からも元気に頑張っていきましょう♡

 

おやすみなさいませ^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

毎年、JRAのカレンダーを父に渡しております。

私の競馬好きも血統であります(笑)

 

幼稚園の頃だったかなー。父に連れられて府中に行ったのですが

その時の記憶が今でも鮮明に残ってますー。不思議ですね^^

みんなが投げ捨てたハズレ馬券を一生懸命拾って持って帰ってきたとゆーね(笑)