* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.31

こんにちは^^


日中はあたたかく洗濯日和だったのに…

夕方からはものすごい風が吹いてきましたね。。。


かなり冷え込みそうです( ;∀;)


早いもので今年も最後の1日となり、無事に

大掃除も買い出しも済ませました。


何とか間に合った(笑)


3月にハイクがなくなり、隙間を埋めるように新天地を求めて何年か振りに始めたブログでした。


またここでハイクの時の皆さまとここで

つながれた事、本当に本当に嬉しく思っております。


つたない独り言のブログですが、どうか

来年も変わりなく宜しくお願い致します。


ではでは、良いお年をお迎えくださいませ。