* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.11

お疲れ様です。

 

いよいよ明日は年1の人間ドックです。

 

今年は色々あってこんな年末に押し迫ってになってしまった…

ホントはもっと早くに健診の予定でした~。

何と!人間ドックをお願いしていた病院が急遽廃業してしまったのでした( ;∀;)

 

 

要観察か要検査か…

オールAなんてことはまずはない…そんな年頃です(笑)

 

悪いトコあったら治すしかないですよね~…って頭では分かって

いるのですが、何だかとっても不安な今年の人間ドックです(^_^;)

 

ではでは、今日もあと少し!

元気に頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■晩ごはん。

 

 

・ごはん  ・みそ汁(白菜.ワカメ)  ・ハムサラダ  ・さつま芋煮   

・野菜炒め  ・もずく酢  ・チーズカレー春巻(冷食)  ・カニクリームコロッケ(冷食)

 

さつま芋をいただきました!(→ なると金時☆)

シンプルな煮物…やっぱりいいさつま芋で作ると美味しいですねー^^

 

普段の買い物の際に値段だけでなく、そんなところも気をつけようかなぁ

と思いましたー(笑)