* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.17

おはようございます。

 

雨がしとしと降りだした朝です。

 

午後には上がるようですが、今日は曇り空の1日に

なりそうですね。

 

本日、甥っ子の誕生日です。

おめでとう!はたち!!

 

はたちかー…何でも楽しくて楽しくてしょうがない頃でしょうね!

今年の初めにはバイクで事故って…みんなが心配したものです。

 

おちゃらけてるよーな?ぶっきらぼうなよーな??男子だけど(笑)

うちの父にも私にもとっても優しい子です。

 

くれぐれも気をつけて欲しいものです(^_^;)

 

ではでは、今日も1日頑張っていきましょう♪

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

日曜の祝勝会(笑)

めったに外飲みしない我が家ですが、大好きな居酒屋さんへ^^

 

がしかし!久しぶりに来たら何だかメニューが結構変わってる!

しかもよく注文していたものが無くなってるーーー…残念すぎる(泣)

 

と、思いながらも楽しい外飲みでありましたー。

 

しかし帰りはめちゃ寒かった( ;∀;)

 

・焼き鳥(つくね.かしら.砂肝)  ・レバニラ炒め  ・もつ煮込み  ・シーザーサラダ

・ポテトフライ  ・いかゲソ唐揚げ

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

西武ニール、人生初ハワイでも筋トレ ナインとV旅行で再会「また会えてうれしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

こーゆーチーム愛を持ってくれる選手は本当に嬉しいです(泣)

 

何だかメヒアが色々日本の習慣や美味しいお店を教えてくれたりと

してくれているようで…またこれも嬉しい(泣)!!!

 

2年目と言うコトでまた今年とは違ったコトもあると思いますが

選手みんなと力を合わせて頑張っていって欲しいですね^^