* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.2

おはようございます。

 

月曜日…どんより曇り空の朝です。

これから雨降りの予報ですね。

帰りは傘が必須のようです(泣)

 

ではでは、今週も元気に頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

土曜日の『LIONS THANKS FESTA 2019』のお話しを少し^^

毎年、祭日の開催が多かったかなー…ファン感謝デー。

 

なので仕事でなかなか行く機会がなかったので今年は行けて

よっかったー(о´∀`о)

 

電車も増便で稼働の西武鉄道でありました☆

 

お目当ては今シーズンのタイトル獲得記念特製ポストカード付の球弁!

普段スタジアムでお弁当はほぼ買わない我が家(笑)

 

 

 

あと秋山とおかわりくんと金子のがアリです☆

 

今回は首位打者獲得の森ちゃんと最多本塁打獲得の山川のお弁当

をいただきましたー。

さすがに全員分を買うのは無理でした(笑)

んでも、全部買ってるファンの方いらっしゃいましたよ~♪

 

次のお目当ては外崎のご実家で作られたリンゴの販売!

 

…2時間くらい?並びましたーー(笑)

何とか完売前に買えてよかった( ;∀;)‼︎

 

 

しかも並んでる時、店頭に外崎が来てくれたー。めっちゃ近くで見れた♪

外崎に直接手渡しで買えたファンの方もたくさんいらっしゃって!!

 

残念ながら私の時にはいなくなってしまったのですが、外崎の弟くん

から手渡ししていただきました。

 

同じ富士大学で野球をなさってたそうですよー。

そして、兄よりさわやかな…!?素敵な笑顔されてました♡♡

ファンの若い女子に写真お願いされてましたよーー♪

 

つーか兄弟そっくりだったー( *´艸`)♡

 

 

もちろん!リンゴを作られてるお父様も一緒に販売して下さってました。

 

残念ながらトークショーのチケットは手に出来ませんでしたが

中継モニターで楽しく見ることが出来ました^^

 

ロッカールームの話…めちゃ面白かったです~♪