* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.7

こんにちは~。

 

雨は何とか大丈夫そうだけど、どんより曇り空。

そして寒いぃぃーー…(*´Д`) 洗濯も諦めましたー(泣)

 

午前中、食パン手土産に実家に行ったきり外に出ておりません(笑)

我が家の暖房設備はこたつだけなので、実家のファンヒーターが

めちゃ暖かく感じました(;´∀`)

 

実家から帰ってからテレビ&スマホ三昧です(笑)

 

昨日に引き続き旦那くんは休日出勤です。お疲れ様です

 

夜は高校時代の部活のお友達と忘年会とのこと。

よかったねー。

 

皆さん仕事やご家庭の事と忙しい世代…若い頃よりかは会う機会が

減ってしまったようですが、今でも仲良しでありますねー。

 

『仲良しだよねー』と言うと

『一緒にいた時間(部活)が長いからじゃないのかなぁー』と言います。

 

やっぱり部活動の苦しい時間も共にやって乗り越えてきた事が大きいの

でしょうか。

 

私も今でも高校時代の友達とつながりがあります。

がしかし!

私の高校時代は部活よりバイトに夢中だったので…部活で密につながっていた

旦那くん達とはちょっと違うのかなぁとか(;´∀`)

 

先日、『ボクらの時代』でラグビーの堀江選手も言ってたのですが…

 

『ONE TEAMって言ってパッて出来るものじゃなくって

どんどん色々積み重なって勝手に出来る…キツイ経験の共有…』

 

それを聞いてあー…旦那くん達のつながりもそーゆーコトなんかなぁと

思いました。

 

会社で同期の子と話している時よりも高校時代のお友達と話している

時の方が素な感じがするのですよねー。

 

大人になった今でも…今だからこそかな?

ずっと長く大切にしていって欲しい繋がりでありますね^^