* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.13

こんにちは。

お疲れ様です。

 

朝は冷たい風が強かったけど、今はだいぶ落ち着いて

いるのかな…?

風が吹くと一気に体感温度が下がりますね…冬だなぁ。

 

今日は上役がほとんどいなく、何だか静かな金曜日で粛々と

仕事をこなしております。

いつもこうならいいのにな(笑)

 

ではでは、今週のラスト1日もあと少し~。

頑張っていきましょう^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

何年も西武球場へ通っているのに、なかなか乗る機会のなかった

西武山口線へ先日初めて乗りましたー。

ファン感の帰り道で西武園から西武球場回りで帰った次第です。

 

 

西武山口線、通称レオライナー

普通の電車とは違い側方案内軌条式という空気入りゴムタイヤで

動いているそうな。

全部で4両だったかな?

 

とってもかわいい列車であります。

 

ぜひ、機会がありましたら1度お乗り下さいませ^^

 

 

シーズンオフの球場。

 

ライオンズショップに寄り道!

ファンの皆さん考えることは一緒…かな(*‘∀‘)!?

 

球場内も改装工事が行われておりましたね。

来年の開幕が今から楽しみであります。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

昨日、賞与支給日でした。


半年の血と汗と涙と…(。-∀-)

今回も無事にいただけてよかったです。


また次も何とかいただけるように

頑張りましょ!!