* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.15

おはようございます。

 

日差しはあたたかいものの

昨夜からの風がまだ強く吹いてる朝です。

 

早くも12月も15日…今年もあと半月か〜。

気がだけが何だか焦ります〜(´∀`; )

 

ではでは、日曜!

素敵な1日をお過ごし下さいませ!!

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◾︎ビール部

 

先週は忘年会で外出だったので2週間ぶり

のビール部^^

 

  

 

よさそうなアボカドを見かけたのでサーモン
の漬けといただきました。
サーモンも美味しかったです!
 
アヒージョはエビとエリンギで作りました。
無印のアヒージョがないようなので、カルディ
の粉末の物を初めて使ってみました。
 
粉末とオリーブオイルを合わせるのですが
使いやすかったです(о´∀`о)
 
いつもは冷凍のシーフードミックスを使う
のですが、小さなエビでも生の物を使った
方が美味しいかなぁと思いました!
 
あとは豆苗と胸肉のサラダにレンコンと牛肉
のきんぴら、豚タンの塩レモンと何故か
マックのナゲット(´∀`; )
 
食べたい物を食べる週末がいつもの楽しみ
です(笑)
 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
 
 
 
何年か一度くらいこんなコトがある。
 
だいたい1レース1,000円で3連複ボックス買いの
買い目であります。
 
騎手買い、厩舎買い、血統買いetc…
自分の思い込みでやっております(笑)
 
さー、来週は有馬☆
頑張りましょう^^
 
我が家の冷蔵庫☆ルーラーシップミッキークイーンのポストカード。