* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.8

こんばんはー。

 

今日は阪神牝馬でしたねー(*´∀`*)

 

豊富な若い力の台頭…

本当に楽しみでありますね♪

 

 

先週、1番人気を買わなかったので

今週は買うかーと思ったのですが…うーむ(^_^;)

 

やっぱりいつもの決まり文句…競馬とは難しい!

 

推し(4番)を信じてるのに人気に流される(15番)という、ね(^_^;)

センスの無さが露呈しております(爆)

 

そしていつもボックス買いしているのに1頭切れずに

軸買い…私はいつもと違うコトをするのはダメなんだろうなぁ。

( 馬体重の増減とか休み明けとか乗り替わりとか悩む~…

  ハーツクライ産駒の当たり年とか!ハーツクライ好きだけど♡)

 

結果タテ目

9番まで押さえてたのになー残念でしたー。

 

また来週頑張ろう!!…な反省文でした(笑)

 

ではでは、おやすみなさいませ~~^^