* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.30

おはようございます。

 

今日はどんより曇り空ですね。

今にも雨が降り出しそうであります。

 

今年は珍しくコツコツ片づけた大掃除…(笑)

残りは台所まわりとトイレのみになりました。

 

今日明日で終わらせようと思いますー^^

 

後は買い出しを済ませ、のんびりしたいと思います。

たまった録画もゆっくり観たいし、ドラマの一挙再放送も観たいーー(*´ω`)

 

ではでは!今日も素敵な1日を^^

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

■カルディ部。

 

 

先週末に行ったカルディにて☆

 

ブルダック麺があったので即買い^^

辛ラーメンも好きでよく買うのですが、ご近所のドラックストアの

方がお安いを知った…(^_^;)

 

あとは美味しそうなパスタのソースを買ってみたり、いつもの

明太マヨの補充を買ったりしました♪