* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.19

おはようございます。

 

今日は曇りの予報だったけど、出勤途中には少し日が出で

きておりました。

 

 

『あ~…洗濯干しだったかなぁ(汗)』と思ったのですが…予報通り。

今は重い厚い雲がおおっております。

 

ブログ通り、昨日は実家に顔を出しに行って姉のところへ…と予定

していたところ甥っ子が溶連菌になってしまったと言うので実家のみ

足を運びました。

 

溶連菌って子供がよくなるイメージなのですが、彼は扁桃腺が大きいようで

大人になってもよくなるようであります。

てか、甥っ子はもう冬休み(専門学校生)なのかしら…?!

 

今日、お見舞いついでに行く予定であります^^

 

またブログ通り、昨夜の私の食事はめちゃ適当でー。

てか、普段から自分の食事はいい加減なのですが…(笑)

 

テキトーに食べてこたつでゴロゴロしてお風呂入って早々とお布団に入って

アマゾンプライムを観つつうたた寝と…うーん、ダメ人間!!

 

今日はもうちょっとましな食事と時間を過ごしたいを目標に(・∀・)

 

ではでは今日も頑張っていきましょう!

 

甘い物を食べながら仕事をしたい日☆