* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.28

おはようございます^^

 

今日は青空のいいお天気ですね!この季節らしいいいお天気!!

あ~洗濯日和だな~…早い時間からガシガシ干してきました☆

 

本当はこたつ布団も干したかったなー…明日干しかなぁ。

 

本日、珍しく静かな事務所です(笑)

粛々と仕事が片付いており…やっぱり今日は出勤してよかった!

 

昨日の残り分に更に請求書が沢山提出されて来て…

これを年明けいきなり片付ける…となるときっと私は心が折れたでしょう(笑)

すっきり片付けて年を越したいと思います^^

 

遅番明けの旦那くんも先ほど帰っていきましたー。

現場で一番最後(笑) お疲れ様でした(^_^;)

 

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

 

いつもの甘い物を食べながら仕事をしたい日(笑)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■晩ごはん。

 

今年最後の作り置きごはん。

 

あるものでの手抜きになってしまったー(∩´∀`)∩

今年も変わらず同じメニューがぐるぐる回るだけだった我が家の

ウィークデーメニュー。

 

いつも文句ひとつ言わず…怖くて言えないのが本音か(爆)

ホントありがとうね~!!