* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.26

おはようございます。

 

25日のクリスマスが終わると一気に年末感になりますね。

それにしても寒いーーっ:;(∩´﹏`∩);:

 

何だか駅から歩く人ももう少なく感じました。

…学生さんがもう冬休みだからかな^^?

 

いいなぁー冬休み☆

 

仕事納めまであと数日。

今年も色々あって本当にあっと言う間だったな。

 

来年…

きっと今年とはまた違った大変な1年になるだろうな…ここの職場。

それにまたモヤモヤしたりイライラしたり…だろうな( ;∀;)

 

ギリギリでいいから何とか乗り切りたい(笑)

つーか、来年の話なんて鬼が笑いますね(^^;)

 

ではでは!

今日も元気に頑張っていきましょー^^

 

かわいい子(о´∀`о)

すっかりここの会社の子になっとる(笑)

昨日はヒザの上に抱っこされてた!