* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.10

おはようございます。

 

ゴミ捨ての時間(5:00am)にはまだ雨が少しっておりましたが

出勤時間(7:30am)にはあがっておりました♪

 

よかった~〜^^

 

まだまだ火曜日ー。

一週間長いですよね…今週は木曜に人間ドックもあったり…。

すでに息切れしそーであります(^_^;)

 

ではでは、今日も頑張っていきましょう♡

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

 

 

ファン感で買った外崎りんご園のりんご…

とても美味しいです!!身がしっかりしてて蜜も沢山入ってます♪

 

普段買っているりんごは小さいのが5個くらい入っててお値段300円(安)!!

シール欲しさに買ったけど(笑) 買えてよかったーー。

 

たまの贅沢の美味しいりんごでありました♪