* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.24

こんにちは^^


朝一は日が差していたもののお昼過ぎ辺りから雨が

降り出しました…やっぱり今日も雨だった(。-_-。)


今日は駅前まで用事があったので、先月から開店した駅ビルを

ひとまわり。


美味しそうなパン屋さんを発見したのでお昼ごはんに

しました。


休日の贅沢☆



連休とあり街中は観光のお客様がたくさん…普段より多かったような

気がしました。。。


また週明けの感染者数が多くならない事を願います(´-ω-`)


ではでは!あっという間に今日も終わってしまいそうですが(苦笑)

まだまだ素敵な1日を♡