* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.26

こんばんは^^


今朝、早い時間には青空も少し見えていたのに…その後、雨が降ったり

やんだり…雨あしが強くなったり弱くなったり…

不安定なお天気の1日でした。


しかし、よく降りますねー…

もう雨飽きましたね(。-∀-)


今週は西の方はお天気いいのかな…??

関東の方はまだまだのようですね。。。


この3連休『FF7リメイク』を映画風に見よう的なYouTube

延々と最後まで見てしまいましたー(´∀`; )


若い頃に寝ずにやったゲームの焼き直し。

つーか、全然前とは比べものにならないけど(´∀`; )


昔のもリメイクも両方やりたくなりました。


YouTubeはストーリーのとこが中心で…もっと戦闘シーンとかも

みたいなと思いました^^


これは自分でプレイするしかないですね(笑)


特に予定もない3連休だったし、我が家はステイホーム推奨で☆

あっという間に終わった3連休でした(笑)


次の連休はだいぶ先の我が社の企業カレンダー(泣)

お盆も普通の土日のみの休みかー…企業戦士…果てしない(。-∀-)


また明日は新しい人事制度の話があるよう…いいとこがひとつもない

人事改正…もう会社はこのままゴリ押しするでしょうね。。。


困ったものです、ホントに(´-ω-`)


明日に向けて気が重いですが、もう週末は月次です…早っっ。


しっかり準備をして週末を迎えたいと思います♪


ではでは、また明日です!

おやすみなさいませ^^


アイスの美味しい日☆