* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.14

こんばんは^^

 

アマゾンプライムで『ONEPIECE』を見始めてしまい…

夜更しの毎日です(;´∀`)

 

今日こそ早く寝ようと思うのですが、またズルズルと見てしまい(笑)

ホントだめですねー。

 

ひとりだと時間に不規則な生活になってしまう。。。

 

明日こそ早く寝よう(-_-;)

 

ではではまた明日です♪

おやすみなさいませ~^^

 

 

 

 

◾️ひとりごと。

 

7月14日…初めてスタジアムにJリーグを観に行った日。

 

もちろんJ開幕1年目。

歳がわかりますね(笑)(笑)

 

チアホーンとか?

フェイスペインティングとか??の時代(´・∀・`)

 

勝ったのはもちろん嬉しかったけど清水監督が『また遊びに来て下さい』と

終わりのインタビューで言ってくれたのがすごく嬉しかったのを今でも

覚えておりますヨ♪

 

選手と共に大好きだった監督^^

いつもスーツをビシっと着こなしててかっこよかったんだよなぁ。

 

解説でたまにテレビで見かけるととても嬉しくなります(笑)