* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.28

こんばんは^^


先日いただいたメロン。

いい感じに美味しくいただきました。


父よ、ありがとう!!


ご馳走さまでした(о´∀`о)


 



今日は間違いなく愚痴しか出てこない(苦笑)


会社の方針に怒りを通り越して思わず笑ってしまう(・∀・)


自分のコトばかりで自分の部下を思ってくれるような素敵な

上役もいるはずなく(・∀・)


コロナ禍で混乱している今にやらなくてはいけない事なのかなぁ?


ただでさえみんな不安を持って暮らしているのにそれを会社が

増長させてるって…どういうコトなのでしょう。


ないわー(笑)


ホント笑うしかない(・∀・)


明日はひとつでもいいコトありますように。。。


ではでは、おやすみなさいませ^^