* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.30

こんばんは^^


今日もどんよりな職場でしたが…


ふふふ…ライオンズは敵地で久しぶりに気持ちのよい勝利でしたね!


それだけで1日十分な幸せ♡


初回から山川のタイムリーあり、スパンジーのホームランあり

森ちゃんのバックスクリーンへのホームランありと☆


そして投手陣も失点無しとは!!!

言うことなし!


與座くんの自信につながったコトでしょう(о´∀`о)


そして最後の森脇くんいつも以上にお疲れ様でした!

いつも負け試合に投げてる私の勝手なイメージで(笑)


特に今シーズンは気にかけて我が家では応援しているつもり(笑)

ホントによかった♡♡


福岡もコロナの感染者がだいぶ増加傾向…どうか無事に元気に

帰ってきて下さいね!!


ではでは、また明日です(о´∀`о)

おやすみなさいませー。