* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.12

こんばんは^^


今日は梅雨の中休みで少しだったけど貴重な晴れ間が

ありました!


布団も干せて父の洗濯物も乾いて、今日のお見舞いの時に

無事に渡せました。


これで週末の退院までもう病院には来ることはないかな…。


明日は甥っ子がお見舞いに行ってくれるとのこと…助かります(о´∀`о)

どうもありがとう!!!


お見舞いの後で近くの『ニトリ』へ買い物に行ったのですが

何だか店頭に品薄の商品がチラホラ…どーしたのでしょうか…。


リニューアルとかなのか?

コロナの影響なのか…??


少し気になりました(´-ω-`)


そんなこんなでまた休みはあっという間に終わりました〜。


来週の世間さまの4連休…我が社もどーにか3連休…生産の変更なく

無事にお休みできますよーに(。-∀-)!!!


ではでは、また明日から1週間頑張っていきましょうね♪

コロナが気になるところ…くれぐれも体調には気をつけましょうね!!


おやすみなさいませ〜(о´∀`о)



アイスの美味しい日でした♡

やっぱりスーパーカップのバニラ♡♡