* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.11

こんばんは^^


また今日も雨が降ったり止んだりでした〜。

雷も少し鳴ったり…で、強く日差しが急にでたり。。。


梅雨の季節が不安と分かっていてもそろそろ落ち着いて欲しいですね(。-_-。)


今日は接骨院から父のお見舞いへ。


コロナの関係で病室での面会がなくなり、ナースステーション前の

待合室での面会となりました。

患者さんも部屋ではマスクは大丈夫なようですが

面会の際にはマスクが必須のようです。


また来週もコロナの状況に気をかけていかなければですね(汗)


さて、残念ながら今日の試合は負けてしまいました…まぁノーアウト2塁で

1点しか取れないとゆーのは…うーん…で、ありますね(苦笑)


でも、若手の選手の活躍や平井の安定のピッチングは

見応えがありましたね^^


そして何よりスタンドのファンの皆さんが楽しそうに野球観戦を

していたのがよかった!!

まだまだ色々厳しいと思いますが、無事に野球が開催されるコトが続くことを

願います…!!!


ではではまた明日です!

明日もよき1日を^^


おやすみなさいませ☆