* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.19

こんばんは^^


今日は梅雨の中休みで貴重な晴れ間だったのに…まんまと寝坊で(。-∀-)

洗濯は中途半端な乾き具合になってしまいましたー。


いつもの買い出し以外、予定のないのんびりな日曜。

ゆっくり野球観戦出来たのはよかったけど…


まー…浅村。恐ろしい子(苦笑)!!

ホントにうちの子だったかしら??


何て思ってしまいましたー(´∀`; )


とにかく2週間の外回りお疲れ様でした。

明日はゆっくり休んでリフレッシュして下さいね^^


ではでは〜!また明日から1週間頑張っていきましょうね!!!


おやすみなさいませ☆