* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.15

こんばんは^^

 

朝から夜までしとしと1日中よく降りましたね。

来週の週間予報にもまだ晴れマークは関東にはなく…

あちゃー:;(∩´﹏`∩);:

 

一刻も早い梅雨明けを希望しますっっ。

 

今日はうちのリーダーのくだらないおしゃべりと何度も席を立ったり

座ったりが(→ヤツはヒマなのか…!!)私のイライラを増長させました。

 

加えて職場はいつも以上にムシムシしてるし…

この雨で洗濯ものは山積みだし…

中番シフトで愚痴を言う相手もいない…

 

定期的にやってくるイライラを流せない日でありました(^_^;)

 

がしかし!

 

仕事を上がって食事の支度をし、コインランドリーで洗濯ものを一気に

片づけ…やること終わったら何だかスッキリ♪

 

 

今日のメインは鶏のてりやきです^^

 

私は決して家事が好きでも得意でもないタイプ、むしろズボラ(笑)


そんな私でも家事が気分転換になる日がたまーにあるのですよね(→貴重☆)


家事だったりどーってコトないおしゃべりだったり…

どんな些細なコトが浮上のきっかけになるのか…

不思議だ~(;´∀`)


 

今週の金曜日は父の退院に付き添いで休みだから明日がラスト1日。

リーダーも休みだし^^

仕事をしっかり片づけて帰ろうと思います♡

 

ではでは今日も大変お疲れ様でした♪

おやすみなさいませ^^