* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.8

こんばんは^^

水曜日、お疲れ様でしたー。

 

午後から雲が切れ始めて、帰り道には夕焼けでありました。

でも、また明日はお天気イマイチのようですよね(´-ω-`)

 

仕事もよーやっと一段落。

明日から月次の残骸を片付けながら仕事をしたいと思います☆

 

ではではまた明日も元気に頑張っていきましょうね♪

 

おやすみなさいませ〜(о´∀`о)

 

 
野球中継…ZOZOマリンもきれいな夕焼けでした。
 
今井くん今季初勝利おめでとう^^
ドキドキした魔の6回でした(苦笑)
 
うーむ、少々ファーボールが多いかなぁと。
ここぞとの苦しい時に踏ん張れるピッチングを期待してますヨっっ!
 
しかし攻守ともに大活躍の外崎でありますね♪
源田capもバッティングの調子上がってきたのでは(*´ω`*)??
 
明日も楽しみだ~♡
ZOZOマリンの風に負けず(!?)頑張ろーーー!!!
 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
 
 
■夜勤明け晩ごはん。
 
 
ソース焼きそば  ・みそ汁(なめこ、えのき)  ・ポテトフライ  ・ハムサラダ
・チキン南蛮(冷食)  ・鶏肉ときゅうりの中華風サラダ
 
最近のマイブーム、中華風サラダ☆
 
レシピは茹でたささみでしたが、我が家はいつも常備してるむね肉で。
カイワレも入れてよしです♪
 
ホントは白ごまを使いたいのですが、大量にある黒ごまの消費のために
黒ごまを使っております(;´∀`)