* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.17

こんばんは^^

 

今日は夕方まで何とか雨降らずでしたね!

 

7月のあたまから入院していた父もお陰さまで無事に本日退院と

なりました。

 

普段ひとりで好き勝手に暮らしているので最初はどーなることかと…

大人しくいい患者でいれるのか?すぐ帰るとかいいださないか??とか(;´∀`)

 

そんな心配をよそに、看護師さんと何だか異様に仲良しになったようで(笑)

最後に握手してましたー(;´∀`) 充実した入院生活(笑)!?

 

まぁー…看護師さんも仕事とはいえだいぶ気を使ってくれていたので

ないかなぁと。

 

そして父は自分の孫を重ねて見ていたのかなぁ…とか^^

私自身も看護師さんに姪っ子を重ねて見てしまいました。

改めて大変な仕事をしているなと…立派に大きくなったんだなぁと(笑)

 

本当にお世話になりました。

 

またこれからは前の様に自由には生活できず、制限があると思いますが

くれぐれも気をつけて欲しいと思います。

 

さて、だいぶこの時間は雨が降っております。

のんびりテレビ見つつ旦那くんの帰りを待ちたいと思います^^

 

ではでは、また明日です♪

 

おやすみなさいませ~。

 

 

ちょうどよい温玉の作り方をずーーーーっと模索中。

現在はマグカップ+レンチンで作っております…が、うーむイマイチ(-_-;)

まだまだ模索の旅は続く(笑)