* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.6

こんばんは^^

 

今日も雨は降ったりやんだりな1日でしたね。

 

朝、職場で窓を開けて換気をしたらまぁ湿気がすごくって!!

一刻も早く窓を閉めてエアコンをつけたい仕事始めでありました。

 

本日より会議資料作り開始。

 

思った以上に仕事が片付いたので何とか残業せずに帰ってこれました。

明日には全て片づけたいなと思います。

 

また仕事の小言を言ってしまい…言い方が悪かったのか(-_-;)

こんなモヤモヤが残るなら言わない方がよかったのか(-_-;)

 

頭を冷やす時間が欲しいけど、もう明日は仕事である。

どうか心穏やかに過ごせる1日になりますように(祈)!!

 

ではでは、また明日です!

明日も元気に頑張っていきましょう♪

 

おやすみなさいませ。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

 

 

昨日、地元のデパートで『三重・愛知物産展』をやっており

お土産に買ってきました^^

 

草餅がとってもよい香りで美味しかったです。

あんこも上品な甘さ☆

 

ご馳走さまでした^^