* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.22

こんばんは^^


今日は父よりメロンを丸々1個貰いました!

毎年のことですが、父よどうもありがとう!!


しかし食べ頃がいつか聞きそびれたなー(笑)


しっかり冷蔵庫で冷やしてからいただきたいと思いますッ(`・∀・´)


つーか、狭い我が家の冷蔵庫がキュウキュウなので

早めに片付けよう(笑)



今日の野球はというと…


まーけーたー…負けたっっ_:(´ཀ`」 ∠):


先発、中継と投手陣は何とか踏ん張ったのですが、いかんせん

つながらなかった…つーか、要所要所にミスが多発だったな。


ミスが多いのはやっぱりね、厳しいよね。。。


ギリギリ何とか踏ん張れた伊藤くんに歓喜をあげた

試合でした。


明日は義兄さんと甥っ子が現地で観戦予定☆

我が家の歓喜で話が出来ますように(笑)


ではではまた明日です♪


おやすみなさいませ〜〜。