* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.1

こんばんは^^

 

今日から4月!

新年度でありましたねー。

 

がしかし、朝から雨降り…1日中よく降りました(>_<)

行きも帰りもびしょぬれでしたー(汗)

 

さて、今日も変わらずニュースの中心は新型肺炎の事…。

 

我が社も首都閉鎖に備え、本社での業務を工場の方でも

作業できるようにと先週末より色々始まりました。

 

うーん、ここも結構都内寄りなんだけどっっ(苦笑)

北関東にも工場があるのだからそっちに行けばいいのにーなんて☆

 

とにかく会社の絶っっっ対に具合悪くなるな!!…との圧がひどくて

戦々恐々としてます~(泣)

 

正直ウィルスと同じくらい会社が怖いですーー( ;∀;)

 

ですが、業務は通常通りだし土曜まで出勤しろって言うし。。。

会社は一体どうしたいのでしょうかねー…まったく困ったもんだ(;´∀`)

 

 

さー、洗濯干して休むとしましょうか♪

 

明日もくれぐれも体調に気をつけて元気に頑張っていきましょうね!

おやすみなさいませ^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

 

 

あげそびれていた写真☆

 

ホワイトデーのお返しに美味しいクッキーの詰合せいただきました~。

いちごの缶がまたかわいい^^

 

旦那くんよ、いつもありがと!

 

ご馳走様でした♪

 

 

 

 

追伸

 

日本だけでなくこの世界の非常時に 

最低。

 

本当に信じられない。

 

もう言うことなし。

 

西武・金子侑司、深夜2時まで「濃厚接触」六本木で合コン(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース